カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

昨日はネットをしていて、3時に寝た。今朝は、9時半に起床。少しだらだらしてから、朝ご飯食べて、スーパーへ。かなり混んでたけど、色々買いためた。
春雨スープをちょっと食べてから、実家へ。そこでラーメンをまた食べてから、なぜか昼寝をしてしまった。パッと起きたら結構時間経ってて、支度して出た。ぶどうを食べ忘れた。妹があいぼうにはまってた。図書館寄って、本を借りたり返したりしてから、新代田へ。初めて行くライブハウス!一瞬迷いそうになったけど、調べたら一発でした。早い時間に始まったので、9時前に帰宅。そこから夕飯作って、食べた。今週行けば、三連休!