カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あなろぐHINTO@新代田FEVER

感想を色々
初めて行くライブハウスだったけど、分かりやすかったし、見やすいライブハウスだった!ドリンク取りに行くのがちょっと面倒だったけどね。ロッカーがないかわりに、クロークがあった。
初めがHINTOから。コウセイは何年ぶり?ってくらいだったけど、楽しかった!やっぱり作る曲が好きだわ!知らなくても自然と乗れる!そして、弟!相変わらずカッコいいわー極め付けが、イトウさん!前と違うなぁと思ってたら、髪が伸びてる!怖かったけど、相変わらずギター良い!スパルタ解散する前に見たっきりだから、最低3年は経ってるのかな?解散ライブの映像見たいなぁ。
2番目がアナログ。アナログは、日比谷のフリーライブぶりくらい?2年ぶりくらいかな?佐々木けんたろうがシュッとしてた。声がわりとハスキーよりになってた。州ちゃんは相変わらずドラム良かったけど、おじさんだね!下岡さんは、危うい感じになってた。私が知ってる曲はやらなかったけど、なんとなく分かった。
アンコールは、下岡さんとコウセイのトークが少々あってから、二人で歌ってた。
また、HINTOをちょこちょこ観に行きたいな。