カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶどう

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯機回して、出掛ける準備。
今日は、渋谷の文化村で母親とレオナール藤田展を見に行った!そんな人がいないと思ってたら、結構いた。動物の絵がどれも可愛かった。意外と母親が楽しそうに見ていたので、券をあげて良かったなぁ。
その後、妹と合流して昼食。ミュージアムの隣にあるレストランでランチを食べた。サラダブッフェがついているのだけど、結構美味しくておかわりした。小海老を10尾ほど食べたし、お肉も食べた!メインがポークだったので、結構お腹いっぱいになった!
その後、東急とひかりえをぶらぶら歩いた。ひかりえに馬鹿みたいに高い自然派化粧品があるので、それをすこし冷やかした。ヒカリエの地下にある喫茶でお茶をした。濃いコーヒーで美味しかった!それから実家へ寄った。ぶどうを10粒以上食べてお腹が膨れた。
夕方ころ、最高に眠い中飲みに行った。いつものメンバーの飲み会だったので気楽だった。焼き肉だったけど、ぶどうパワーであまり食べられなかった。先週お酒で痛い目にあったので、2杯しか飲まなかった。お店出てからコーヒー飲みつつ1時間半喋って、解散。だらだら帰宅。今日は楽しかったなー
天気予報見てたら、台風が来るみたい。旅行予定があるので、ぶつからないでほしい!