カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒さ

一度4時半に目が覚めて、トイレ行ってから二度寝したら、寝坊した。人間やろうと思えば30分くらいで朝ご飯と出掛ける準備が出来るもんだね!
厚めのズボンを穿いて行ったので、ズボン下みたいなのを穿いて行かなかったら、朝の電車の寒さに一発でやられた。寒い!お腹痛い!弱冷房車のくせして空調からボーボー風が吹いてきて、途中下車した。寒さを甘く見てた…会社着いてからもしばらく体調悪かったけど、お昼ご飯食べたら元気になった。ホッカイロを持ち歩いておこう。仕事は1日忙しかった。
家帰ってから、スーパー行って、夕飯作って、テレビ見た。午後からは平和な月曜だわ。