カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

6時過ぎ起床。今日1日頑張れば三連休!
今日はラッキーな事に、電車で座れた。ラッキーと言えば、昨日宝くじを600円分買ったら200円当たってた。この前の1000円にはいかないけど、小さい幸運は嬉しいね。ロト6とスクラッチだけど、ロトは見事に外れてた。
会社へ。仕事はまぁ忙しかった。私がいる課が、私含めてほぼマスクマン!部分的に風邪が流行ってる…
仕事終わって、新宿に寄り道。必要な物を買ってから、ぶらぶら。今日もスクラッチ買ってみたけど、残念ながら外れ。まぁ、そう簡単に当たらないか。電気屋ですまほコーナーを眺めてみたけど、いまいち惹かれない。三洋が消えてしまったので、私が今使ってる携帯の後継モデルは出ないんだろうなぁ。携帯電話でカッコいいやつでないかなー帰りに自分誕生日ケーキを買おうかと思ったけど、やめた。
帰宅して、スーパーで買い物して、夕飯食べた。オータムじゃんぼの番号をチェックしてなかったので、見てみたら300円当たってた。小さな幸運の積み重ね!
明日から三連休!ゆっくり休む!