カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

古本市

10時起床。昨日は、帰宅してからビールを2本飲んで、春雨スープを食べて、4時過ぎに寝たので、めちゃくちゃ眠かった。お風呂入って、洗濯して、支度してから神保町へ。
友達と会ってきた。カレーを食べて、ちょうど古本市がやってたので、ぶらぶら。中華屋の屋台で北京ダックが出てて、買おうとしたけど我慢した。カフェでお茶して別れてから、1人で改めてぶらぶら。
アルバイトでちょっと本の発注とかしてたので、並んでるお店の名前が分かるので、昔より楽しいなぁ。
ぐったりしながら帰宅。心地のいい疲れ!野球はらくてんが買ったので、らくーあのセールはやらないのかなー残念!