カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

山に迷う夢を見て、パッと起きて時計を見たら、いつも出掛ける時間の約10分前!ビックリ!飛び起きて、顔洗って、お水1杯だけ飲んで出掛けた。1本電車遅らせようかと思ったけど、朝ご飯を会社で食べるためにいつも通りの電車に乗ってみた。起きてからさほど時間が経ってないので、頭が起きないまま会社へ。コンビニでおにぎり買って、それを会社で食べた。午前中はびっくりするほど眠かった。
午後はばっちりだったけどね!仕事終わって、まっすぐ帰宅。仕事終わると驚くほど元気になるわー
スーパー寄ってから、家で夕飯作って食べた。親友が無事出産したみたいで、良かった!!なにプレゼントしようかな〜