カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

学祭

8時半起床。朝ごはんを食べて、買い物行って、掃除と洗濯をした。ちょっと離れた大学で学祭がやっていたので、一人で行ってみた。行ってみたら、学生が学生らしくない落ち着きっぷりだった。東大より落ち着いてる感じでビックリした。子ヤギを見た。可愛かった。
その後お昼を駅で食べてから、新宿へ。洋服でも買おうかと思ったけど、人が思いのほか多かったので、そんな見られなかった。るみねが割引セールをやってたらしく、混んでた。割れたお茶碗のかわりを買おうと色々見たけど、結局無印のがシンプルで軽くて使いやすそうだったので、買った。帰り間際にキリンシティでビール飲んで、帰宅。夕飯を適当に作って、ビール2本飲んで寝落ちた。