カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

空調

6時起床。今日は珍しくちゃんと起きた。ふとテレビを見たら、ビデオの入力の状態でつけっぱなしだった!最悪だ!昨日予約してから、テレビの電源を切り忘れてたみたい。ダメだわー
今日も途中から席に座れてラッキー☆とか思ってたら、空調が寒い方にきき過ぎて凍えた。混む時間帯だからいれたんだろうけど、寒すぎた。一言言ってやろうかと思ったけど、私の前に違う女性客が指摘してた。そうだそうだと思いつつ、そこを通り過ぎた。
仕事はわりと暇。いつもお昼を一緒に食べる人が午後で帰ってしまったので、コンビニのドリアとおにぎり食べた。ビバ!炭水化物!午後は暇だった。
出産した友達にお菓子セットを贈ろうと思って、色々お菓子を買い集める予定で、今日はゼリーを買った。なかなか前のお客さんが終わらなかったので、違う所で時間つぶしてから買いに行ったら、試食を3つもくれた!やったね!明日は、煎餅とかりんとうを買いに行くよ!