カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

切り傷

8時起床。朝ごはん食べて、支度して、早めに出るつもりがだらだらしてたら30分過ぎてた…新宿ではらだラスクを購入。友達用にクリスマスバージョンを買った。それから前々の職場に遊びに行って、色々話してからお昼ご飯へ。ピザはおいしかったけど、パスタがかたかった。別れてから、池袋へ。セールだったので、色々見たかったけど、疲れたのでさらっと見た。服は高いから諦めて、手帳を探したけど、好きなブランドが全然なかったので買うのを諦めた。
無印を見に行ったけど、列が長すぎて、諦めた。平日か朝早く行くしかないね。実家に行く途中で、電車の女子率の高さと隣に座ってた女子たちの会話から、どーむでなんらかのじゃにーずのコンサートだと予想してたら、きすまいでした。どうりでファンが若いはずだ!納得!
実家で買ってきたプレゼントを詰めて、宅急便で送った。友達が喜んでくれればいいな!
帰宅して、ご飯を適当に食べてから、カレーの下準備してたらピーラーで指を切った。自分の皮膚をむいてしまって、血がわりと出た。久しぶりだとびっくりする。それでやる気がおきなくなって、後片付けだけしてから不貞寝した。