カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お局様

6時起床。今朝は寒い!今日は途中の駅で座れるかと思いきや、ほぼ立ちっぱなしで会社へ。毎日座って会社にいけたらどれだけいいか!
午前中は会議で、すごく眠かった。お昼は、隣の部の派遣さんにお局様の怖い話を聞いてひゃーひゃー言ってた。隣の部じゃなくて良かったー
午後はほどほど忙しくて、あっという間に終わった。帰りにはらだラスク寄って、知り合いに送った。今最低5日かかるんだって!大人気や!
今日の夕飯は、はくさいと豚肉を挟んで煮るやつをやってみた。白菜がたくさん食べられて便利だね!薬味をちゃんと用意するかしないかで美味しさに差が出るね!今日は大根おろしとねぎと生姜でとても美味しく食べた。