カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時起床。外を見たら暗くて、今日は天気崩れる予報だったかしらーと準備をしてふとまた外見たら明るくなってた。なんだ、ただ日が昇ってないだけかい。朝が遅くて、夜が早い。駅に向かう途中で空に月がまだ出てた。
今日は早い段階で座席に座れたし、乗り換えてからも座れたのでラッキーだった。家出る前から昨日買ったホカロンみたいなやつも温かかったし、わりと良い朝だ。
仕事は相変わらず暇。お昼ごはんのときに仲がいい派遣さんと色々話して、隣の部のごたごたを聞いた。人間関係大変だ。
仕事が終わって外でたらもう真っ暗。意外と寒くなかった。帰りに本屋をぶらぶらしてたら、あっという間に1時間過ぎてた。洋服見るより本見たほうが楽しいわーフロアが改装中だったので少し見にくかった。常々字が汚くて、練習したいとは思ってたのだけど、今流行のボールペン字の本は見本の字がどうしても気に食わない・・・そんな時に子供用の字の練習帳を見つけたので買ってきた!こういうのが欲しかったんだよ!それから帰宅。遅くなったので、夕飯も遅くなった。