カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1122

6時半起床。寝坊!急いでご飯食べて、着替えて出かけた。急げばだいたい間に合うもんだね。外出たら寒かった。冬の寒さ!切れるような寒さだったど、嫌いじゃない。
今日も仕事はわりと余裕がある感じ。金曜日だから全体的にゆったりした雰囲気。お昼ごはんは、今日辞める派遣さんがいたので、女性陣ほぼ全員で行ったのだけど、狭いお店だったので体を小さくしながらご飯を食べた。食べた気がしなかった。午後もゆったり。睡魔に負けそうになるときは体を動かしてた。仕事が終わって、文具屋へ。手帳を見に行ったけど、自分が好きなブランドの手帳がなかなかみつからない。今年は、アーティミスとコーテッドの2冊持ちだったので、来年もそうしようかなと。諦めて本屋へ。漫画だけ買うつもりが、ついつい立ち読みして帰りが遅くなった。お肉だけ作ってご飯を食べた。ビールを2本飲んだ。

世間ではいい夫婦(11月22日)で入籍する人が多いみたいですね。そういえば、私は11日前のぞろ目の日に苗字が変わりました。まだ諸々手続きも済んでないし、友達にも全然言ってないのでいまだに実感がないです。