カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

土曜

8時起床。昨日2時に寝たので眠かったけど、起床。朝ごはんを食べて、洗濯して、早めに出かけようと思ってたけどギリギリになった。土曜の朝から人身事故があったらしく、電車が遅れていた。
今日は家族でご飯を食べに後楽園へ。きょじんのファン感謝イベントだったらしく、人がすごかった。ご飯はまぁまぁ美味しかった。本当は池袋でコートでも見に行こうと思ってたのだけど、実家に寄って横になったら面倒になっちゃった。2時間昼寝してスッキリ!そのまま家に帰宅。お昼がお腹に結構残っていたので、適当に夕飯作って食べた。その後、ビール飲んで風呂入った。明日池袋行くかどうしようかなー悩む。とりあえず、コートが欲しい。
掃除もしないといけないので、休みは2日じゃ足りないよ。