カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健康診断

7時半起床。8時前に朝食を食べなくてはいけなかったので、頑張って起床。洗濯をして、スーパー行ってから、実家方面へ。病院が実家に近かったので、一旦実家寄って愚痴をベラベラ話してから健康診断。初めて採血が不安な看護婦さんにあたった。めちゃ怖かった。採ってる最中に勢いが弱くなってきたので、ビビった。それ以外はスムーズに終わり、実家へ。お昼ご飯を焼きそば作って食べて、ひと眠り。母親と妹が美味しい物をお昼に食べていて、ぶーぶー不満を言っていたら銀だこ買ってきてくれた。美味しかった。食べてから帰宅。家に帰ったら片付けられていて、尚且つ説教を食らった。夕飯は近くのカレー屋で食べた。その後、ビールを飲んだ。説教兼喧嘩をしてから就寝。