カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

6時起床。休み前は体が重いけど、気分は楽。今日も電車は座れず。金曜まで座れないと疲れるわー
仕事もわりと暇。今週は本当に暇だったなーけど、来週は忙しくなりそう。
仕事が終わって、図書館に寄ってから実家へ。ちょうど父親と妹が外食だったので、母親と二人で食べた。同居人の愚痴をぶつぶつ話した。わざわざ刺身を買ってくれてて、美味しく食べた。父親が帰ってきて、「二人で日帰り温泉行ったか?」「ハンバーグとか作ったか?」「でぃずにーらんどとか行ったのか?」とか色々探りをいれてきてちょっと面白かったです。ハンバーグ以外は全然やってない。
しばらくゴロゴロしてから、帰宅。家帰ってから、ビール2本飲んでから3時半に寝た。