カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

昨日少し早く寝たら、5時台に目覚めた。ちょっと早すぎる…二度寝してから6時過ぎに起床。寒い。そして、暗い。朝ご飯食べて、仕事へ。寒いよー今日も椅子に座れなかったけど、途中で座ったらすごく寒かったので、立ってる方が良いのかな。
仕事は暇だった。そして、頭がもやもやする感じの体調不良。暖房暑くて頭がぼんやり。
仕事が終わってからまっすぐ帰宅。適当に夕飯とお弁当のおかずを作ってのんびり。
明日は雪が降りそう。前までは降らないだろうと思ってたけど、今住んでいる所は降りそうだな…そして、今後もっと寒くなってきたら積もりそうなので、靴を用意しないと!