カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013年

9時半起床。だらだら。朝ご飯を食べて、洗濯した。昨日ゲーム機のケーブルが届いたので、なぜか同居人が持っているゲームきゅーぶをやった。全然クリア出来なくてイライラした!スーパーへ買い物行った。そんなに買う物なかったので、楽チンでした。お昼はラーメンを食べた。うまいなぁ。
少し部屋の片づけをして、テレビを消化した。年末にライブがないとなんだか年末感を感じないなぁ。毎年ほぼ幕張行ってたから変な感じ。
夕飯は昨日実家で貰ったものを食べた。美味かった!近所の寺から鐘の音が聞こえる。今年は、自分の好きな通りにテレビが見られないのでストレス感じます。カウントダウンはどうぶつのもり内で済ませました。皆帽子かぶってかわいい!これから日本酒飲む!


2013年を振り返ると、色々変化があった1年でした。主に下半期に色々あった!夏に引っ越しをし、同棲し、入籍した。20代の時は結婚できるとは思えなかったけど、なぜか縁あって結婚してしまい、今でも違和感!来年はまた色々とありそうなので、面倒だけど、頑張ります。仕事は大分楽になったので、何もストレスなかったけど、引っ越しのせいで通勤時間が1時間になったのがストレスでした。