カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ショールーム

一度9時起床。本当は起きなきゃだめだったけど、二度寝。10時起床。同居人を起こして、一緒に新宿へ。いつも二人で出掛けると喧嘩気味になるのだけど、今日は珍しく平和に出掛けられた。
まずは、延ばし延ばしになって誕生日プレゼントを買ってもらった!時計買ってもらった!最近の時計は、電波時計が多いけど、それではないやつを買ってもらった。やったね!
その後、おおつか家具のショールームへ。売り場の人が1人付いて、色々見た。ようやくダイニングテーブルといすを買った!私が欲しい椅子は高かったので無理だったけど、まぁ妥協出来る範囲のを買った。
それから、向こうの買いものに付き合ったり、あにめいとで漫画の予約してきた。色々見てたら、15時半になった。さすがに疲れたけど、お金使ったので、気持ちが良いね!大金使うって楽しいわ!明日からまた質素な生活です。
夕飯は、餃子を作って、適当にコンソメで野菜煮て食べた。今週末は3連ちゃんで外食なので、楽しみ!!