カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

6時前起床。今日はなぜかくりはら類が夢に出てきてた。意味が分からん。最近夢を見てる途中で目が覚める。仕事へ。今日は、本を読んで会社へ行った。ゲームより目が疲れないな。
仕事は結構忙しかった。ばたばたしてたら午前が終わってた。お昼は久しぶりにパスタを食べた。美味しかった。午後も忙しかった。最近、スニーカーで通勤しているので、わりと足が楽。靴は大事!
帰りに、この前予約していた漫画をあにめいとにとりに行った。ついでに、買おうとしていたものは売り切れてたので、買うつもりなかった漫画を買ってしまった。帰りの電車で漫画を読んだら吹き出しそうになるくらい面白かった。読み返したいなー
夕飯は、白菜と手羽元と玉ねぎを入れて、ただ煮ただけスープ。玉ねぎが良い仕事をしていて、味付けしなくても美味しいスープになるよ!あと2日で休み!明日は同居人が遅いので、自由気ままにテレビが見られる!!