カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人身事故

6時起床。今日は早めに起きたので、いつもより多めに朝ご飯を食べた。そうしたら、午前中はわりとお腹空かなかった。いつもお腹空くのは、朝ご飯が足りてないみたい…あと、ご飯に玄米混ぜるとお腹にたまる。仕事は暇だった。
仕事終わって、新宿へ。今日は一時帰国している牧野さんとご飯を食べてきたよ。カレーを食べた。全然辛くなかったから食べやすかった!色々愚痴ったり、向こうの話を聞いて、帰ろうとしたら事故で電車が遅延していたので、カフェをはしごした。
別れてから、帰ろうとしたらまだ電車が来ないみたいだったので、違う経路で帰宅。疲れた。1月は事故が多すぎるよ。
今日は暖かいので、風呂あがりに冷えなくて良いな