カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

10時起床。家具が11時に来る予定だったので、朝ご飯食べて、色々片付けてた。11時過ぎに無事ダイニングテーブルとイスが到着!これでようやく椅子の生活になれる!!一安心したので、携帯見たら、妹から連絡が何回もあった。どうやら、外食するって話だったのだけど、どう急いでも待ち合わせ時間に間に合わなかったので泣く泣く諦めた。時間をずらして実家に行くことにした。
お昼ご飯を食べてから実家へ。結局誰も帰ってこなかったので、だらだらして、漫画を貸して、飲み会へ。いつものサークルの飲み会。明日仕事だから、17時から飲み始めたけど、結局5時間飲んだり喋ってた。10年間定期的に飲んでるってすごいなー