カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝休日

何度か目を覚ましたけど、結局10時起床。朝ご飯を食べて、だらだらテレビ見た。2回スーパーに買い物行った。途中で、近所のコーヒー屋で豆を買ってみた。豆意外と高い。
お昼はうどんをすすり、テレビをだらだら見て、夕方から昼寝。朝は寒かったけど、日中から気温が上がって春みたいだった。17時半頃に昼寝から起きて、カレー作った。17時半から作り始めれば余裕の時間にご飯が食べられるわー普段の日は無理だわー
今日はずっと寝てたけど、寝るのって疲れる!若くないと長時間眠れないや。
よく寝たのに、肩こりって全然改善されない!
昨日今日と出掛けなかったけど、食材の買い物で疲れた。