カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

6時過ぎ起床。ここ数日はすっきり起きられる。外出てみたら、全然雪が積もってなくて肩すかし。がっかり。葉っぱに少し雪が残ってたくらい。電車乗って、外見てたら結構積もってたので場所によって大分ばらつきがあったのかな?最近、電車でお腹の調子が悪くならないのでとてもいい。毎日食べてるヨーグルトのおかげだな!
今日は1日寒かった。昨日雪降ったせいか、昨日よりずっと寒かった。仕事は暇だった。水曜は毎週暇。
仕事終わって、図書館寄ってから実家へ。図書館行く途中で、昔よく見た野良猫がいたので、近寄ったら触らせてくれた!なおかつ、痛くない猫パンチを初めて受けた!!ペシッって音がした!
実家行って、だらだらして、夕飯食べて、父親お手製のティラミスを食べさせられた。甘かった。なんだかんだリラックスしてたら、9時過ぎてたので急いで帰宅。
明日のお弁当を作る気がしなかったので、諦めた。明日の朝早く起きられたら作ろう。