カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ばれんたいん前

8時起床。洗濯をして、外に干してたら、半端なく寒かった。同居人とともにホームセンターへ。歩いてる最中にちらちら雪が降ってた。自転車の空気入れと蛍光灯を買って、帰宅。寒かった!
スーパーで少し買い物をしてから、昼飯食べた。ラーメン美味い!寒い時に食べる麺類ってとても美味しいわー基本的に休みのお昼は麺類を食べたい。
少し昼寝してから、新宿へ。この前の集まりで一生懸命働いていた子にお菓子をあげようと思って、デパートへ。大混雑!!さすがばれんたいん前!とりあえず、ラスクを買って、同居人用にちょっとしたやつを買った。セール見たけど、もう春物だったので、帰宅。
夕飯は、オムライスとポトフ風の煮込みを作った。簡単だった。明日のお弁当はさぼる。
ニュースを見てたら、千葉の方は結構雪が降ってたみたいね。お昼の雪はそれの流れだったのかな?