カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

物流

一度8時に起床して、二度寝して10時起床。最近休みの日はよく寝てる。朝ご飯を軽く食べてから、洗濯して、買い物へ。もやしが物流が滞ってる関係で売っていなかった。他の物は売っていたので、ほどほどに買った。
お昼までだらだらテレビ見て、ご飯食べて、テレビ見ていたら夕方!夕飯作ってから、またスーパー行って、ちょこちょこ買った。野菜を午前行った時にもう少し買えばよかったよ!休みの日は、何もしないとあっという間に終わっちゃうよ。
今持っている携帯電話の外装交換可能な期間が知らない間に終わっていた。もう一度くらい外装交換しようと思っていたのに…前は、2年半前に一度交換してた。シリコンカバーもボロボロだし、いつまでもつかな。三洋製なので、もう同じ機種は出なそうだし、ガッカリ。皆スマホにしてるけど、今の携帯が壊れない限り機種変更はしない!