カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

今日も6時前に起床。すぐさまテレビをつけて、スケートの結果を見た。スケートの前に違う競技がメダル獲得していたので、そのインタビューはあったけどなかなか分からず。ちょうど録画をやっていた番組があったので、それを見た。最終的に笑顔で終われてよかったわ。
ネットでついったーを見て、朝ご飯を食べて、会社へ。今日は意外と寒い。仕事はほどほどだった。マスク外すと途端に喉が乾く!
仕事終わってから、本屋へ寄り道。本屋に住みたいくらい本屋は天国のようだよ!漫画を1冊買った。出来る事なら色々買いたいけど、場所もお金もないので、借りたい本をチェックした。20時過ぎに帰宅して、夕飯を軽く食べた。ビール飲んで、おりんぴっく見てから寝る!おりんぴっくは後半になってから見始めてる!