カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

家電

6時20分起床。朝ご飯食べて、会社へ。今日は微妙に暖かい。会社行く前にスーパーでドリップコーヒーとビスコを買った。ビスコは久しぶりに食べると美味しいけど、口の中パッサパサになる!
仕事はほどほどな忙しさ。お昼は、会社の既婚者の人たちの家計の出し方について聞いた。家族によってそれぞれだな。
会社帰りに電気屋に寄って、体重計とラジオを見てきた。意外と同じくらいの金額で買える!最近の体重計って、色々測定出来るみたいだけど、そんなに必要ないのかな…あと、ラジオでテレビの音が聴けるタイプのもあるのね!ちょっと色々悩んでみる!増税前に買いたいなー
今日は同居人が遅いので、一人で悠々自適に過ごした。