カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くちゃ

6時過ぎ起床。寒くない!けど、着て行く服が分からない…適当な服着て会社へ。通勤電車で、後ろに立っている人が非常にタバコ臭くて、尚且つガムをくちゃくちゃ噛んでいて、不快だった。どんなおじさんがやっているのか、顔を確認してやろうと思って振り返ったら、若い女性だった。老若男女問わずに、くちゃくちゃ音は不快!タバコのにおいも!
仕事は普通。午後から目が疲れてつらかった。肩や首のこりのせいかな?
仕事終わってまっすぐ帰宅。夕飯作って、食べた。同居人が昼寝している間にテレビを見まくった。
昨日から引き続いて自分の中でホットな話題があって、それについてネチネチ考えている。人間って面白いわー予想もしない行動するね!
明日は実家に寄る!