カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体調不良

9時起床。眠い。着替えて、買い物行ったけど、そんなに良い食べ物がなかった。一旦家帰ってきて、一休みしてから自転車でホームセンターへ。欲しいものはそんなになかったけど、ちょこちょこ買った。体重計はそこまで安くなかったので、結局ビックカメラで買いそう。
帰る時に、いつもと違う道で帰ったら迷った。どんどん気温は上がるし、全然帰れないしで疲れた。20分くらいかかって帰宅。疲れた。全然特徴ないからワケ分からん!お昼はラーメン食べて、だらだらした。
少し昼寝してから、甘酒作って、夕飯作った。午後から体調良くなくてぐったり。今週は金曜が休みだから頑張ろう!あと、ゲーム買ったので届くのが楽しみ!