カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春一番

6時過ぎ起床。裸足で寝ても大丈夫なくらい気温が高かった。そろそろ寝まきを1枚脱ごうかしら…今までヒートテック+2枚着てたんだよね。着すぎると暑くて途中で起きそう。
支度をして、会社へ。朝はちょっと肌寒かったけど、日中は暖かかった。よく晴れてたし、お散歩日和。私は花粉症になってないから良いけど、花粉症の人は大変な季節ですね。予防でマスクしたいけど、顔がビックリするほど乾燥するのでやめている。仕事はほどほど。
仕事終わって外出たら、まだ暖かい。コートいらない!着る服がない!困る!あと2日だから、なんとか頑張る!
今日の夕飯は冷凍のグラタンにしようと思っていたのだけど、スーパー行ったら鰹の刺身が売っていたので、ついつい買ってしまった。美味かった!刺身は定期的に食べたい。最近寿司を食べてないので、食べたいわー
明日はゲームが届くし、明後日にはライブDVDが届くので楽しみ!その前にレコーダーの番組も消化しないといけないし、忙しい!