カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

泣く

9時起床。とっとと支度をして、池袋へ。同居人とは2時間後に待ち合わせをして、とりあえず一人で買い物した。早い時間に行くと人が少なくて買い物しやすい!無印でちょこちょこ買い物をして、お茶をしてから合流。物を受け取ってから、お昼ご飯を食べた。最近お好み焼きを食べたかったので、お好み焼きを食べた。本当はビール飲みたかったけど、夜近所で飲む予定だったので我慢した。
機嫌良く家に帰って、一休みしてからスーパーへ。いつもと違う道を歩いていたら、スーパーの駐車場の車止めに足をとられてすっ転んだ。そこは、街灯がないから普段は通らないのに、よりにもよって暗くなってから通ってしまい、やっちまった!結果、右手のひらを削り、ズボン1本穴開けてしまった。31歳にもなって転んで泣くとは思わなかったよ…血だらけで薬局行って消毒液と絆創膏買った。帰宅したら、同居人がそこまで心配してくれなかったので、ひと泣きしてから治療した。夕飯は、残り物になりました。21時過ぎてから、同居人は出掛けて行くし、散々な一日だったよ!日中のご機嫌はコケた事により消え去った!ズボンが1本ぱぁだし!最悪!ビール飲んで寝た。