カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1日

今日は、急遽休みを取って、日帰りで沖縄行ってきました!青い海は素晴らしかったです!

嘘です。いつも通り6時起床です。真面目に会社へ行きました。願望です。
沖縄は無理だけど、仕事帰りに九段下で途中下車をして桜を見てきたよ。花見にはお酒でしょ!って事で、消費税8%で一番初めに買ったのは缶ビールでした。気分良く桜をブラブラ見た。結構外国人観光客が多かった。靖国神社の鳥居は、改めてみると巨大ね!横から見ると不思議な感じ。
満足してから、帰宅。今週はお弁当を一切作らないと決めたので、楽ちん。夕飯少し作ればいいのは楽!
エイプリルフール企画は楽しかった!椿いづみ先生関係は見がいがあった!