カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

昨日はなぜか寝る直前にビールを飲んで、テレビを見て、1時前に寝たので、今日は寝坊。いつも家を出る時間に目を覚ました!とりあえず、昨日の晩に朝ご飯用に作った焼きそばを食べて、出掛けた。いつも会社へは定時30分くらい前に着くようにしていたので、今日くらいの寝坊はカバー出来た。電車が遅れなくて良かったー
仕事は1日忙しかった。あっという間にお昼!今日は海鮮丼を食べた!安かったし、美味かった!午後もわりと忙しかった。途中まで快晴だったのに、どんどん天気が悪くなり、雷と土砂降りが一瞬来た。
帰りに図書館寄ってから、帰宅。帰りに珍しくパンを買った。夕飯は適当だったので、楽だった。今週1週間お弁当を作らなかったけど、気分的には楽だけど、どうしてもだらけちゃう。
明日は友達と昭和記念公園に行ってくる!