カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜日

6時過ぎ起床。鍼をしてもらう夢を見た。疲れてるのかしら…髪を乾かさずに寝たせいで、へんてこりんな寝ぐせがついていたけど、無視して会社へ。しばらくスニーカーで通ってるので座れなくても快適!
仕事は普通に忙しかった。周りはバタバタしてたけど、普通。お昼は量が多い中華弁当を食べた。午後は睡魔がすごかったけど、耐えた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。不思議な事に、会社いる間は眠いし、体調良くないのに、帰りの電車乗った瞬間良くなる!
夕飯と弁当作って、テレビを見た。アニメも特番もと録画していると、全然間に合わない!今日の夜は番組かぶりまくりで、大変。