カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

無理やり6時起床。やっぱり6時に起きるのが一番余裕があるみたい。最近、どうぶつの森を普通の時間でやっているので、早朝にアルパカが開店していないので、仕事行く前にゲームする気が失せてる。今日はラッキーなことに座れたので、ゆったり会社へ。
寒くなる予報だったので、昨晩厚着で寝たら汗だくで起きた。懲りずに厚着で会社へ。仕事はほどほど。会社出たら、あまりに寒くてびっくりした。ちょっと息も白かった。厚着してきて良かったわ!
図書館と本屋に寄った。図書館はあまり借りずに済んだけど、本屋行ったら、色々面白そうな本が出ていて、チェックが大変だった。気付いたら1時間過ぎてた。目当ての漫画を購入してから帰宅。普通のコミックが460円もするなんて…8%の大きさを、今日一番感じた。
昨日買った豚タンを適当に焼いて、ビール飲みつつ食べ、カップ麺を食べて、自由気ままな夕飯を食べた。
去年録画していたアニメを見て、涙腺がゆるんだ。年取ると泣きやすい。