カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

8時起床。だらだらしつつ、洗濯して、掃除。スーパーに2ヶ所はしごをした。とりあえず、日曜も出掛ける予定だったので、やる事はやった。お昼は焼きそば作って食べて、午後は流しを掃除した。水場の掃除って面倒くさい。
夕方前くらいに家を出て、一度実家行ってから、下北へ。あこうちゃんとビールの会に行ってきた!女性限定で、2時間半クラフトビールが飲み放題だった!前半は普通に飲んでいたのだけど、後半行くにつれて、飲み過ぎのせいもあるけど、色々話をしてたら何故か私が号泣。周りはイベント雰囲気で盛り上がってるのに、何故か号泣!あこうちゃんに慰められた。終わる頃には涙も引っ込んだので、大丈夫かと思いきや、2軒目でゆるんだ涙腺からまたドパドパ涙を出した。泣き上戸か?初めて外で飲んでて号泣した!多分疲れてたんだな!
酔っ払いながら帰る途中に、携帯でチケット掲示板見てたら、ちょうど上手い事譲ってもらえる事になった!ラッキー!無事送られてくればいいな!
泥酔して帰宅。帰宅して何故かまた号泣して、寝巻に着替えて寝た。
情緒不安定な一日!