カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

準備

5時に起きた地震で起きた。大きくなる前に目が覚め、どんどん大きくなっていったのでビビった。時計が落ちた。震度と震源確認してから二度寝。今度は9時に起床。9時間近く寝た。
朝ご飯を食べて、支度して、新宿へ。今まで延び延びにしてた結婚式関係の相談をしに行った。担当の人が美人さんで、とても良かった!帰りはぶらぶらしてから帰宅。
スーパー2軒行って、夕飯作った。早めに作ったので、食後の時間が長い!休みって感じ!明日も雑務があるので、出掛けるー雨予報が晴れにかわったので、出掛ける前に洗濯しようかな。
今日は、子供の日だったけど、特に何もしなかった。昨日実家で美味しい柏餅を食べさせてもらった。