カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事スタート

一度5時台に目覚めたけど、二度寝して6時過ぎ起床。眠い。疲れる。なんとか頑張って支度して会社へ。今日は連休明けだったから電車が混んでいて、遅れてた。あーヤダヤダ。乗り換え後は座れたので、うとうとしていたら、着いた。
仕事は午前中忙しくて、午後は暇だった。眠かった。3日行けば休みだけど、雑務があるせいで休みが潰れるのが本当にストレス!
仕事終わって、まっすぐ帰宅。夕飯作って、なんやかんやでこの時間。ストレス解消にアニメを2本見た。つくづく可愛い系のアニメは好きだわ!冬アニメの「未確認で進行形」を2本分見た。
明日のために早く寝よう。