カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

23本

6時過ぎ起床。今日はわりと体調良かった。早く寝たせいかな?日曜の疲れがちゃんと抜けたせいかもしれない。仕事はわりとひまだった。
今のところが、今年いっぱいまでなので、次の職の事を早め早めに考えておかないと…前は大変だったから、年齢あがって余計難しくなってるから心して就活しないとねー
午前中は雨降ってたけど、午後から暑くなってきた。仕事終わって、まっすぐ帰宅。スーパー行ってから、適当に夕飯作って、食べた。テレビをがっつり見て、ビール飲んだ。寒い時もビール美味しいけど、やっぱり暑くなってからが本番だね!今年は、もしかしたら冷夏らしいので、どうなることやら。
最近、レコーダーの中身を消しても消しても残時間が全然増えないので、予約数を数えてみたら、アニメだけで23本録画してた!1週見るのに10時間以上かかる!あほや!プラス、バラエティも録画してるから、そりゃ増えないわ。頑張って毎日見る!