カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時半起床。前日2時半に寝たので、いつもと同じ感じ。食べなきゃ良いのに前日夜中にカップ麺も食べてしまった。
洗濯をして、軽く掃除機かけてから、実家へ。母親と妹で、近所の中華屋さんでお昼食べた。ワンタン麺美味しかった!それから、実家にまた戻って、2時間昼寝した。起きてから果物を食べさせてもらってから、テレビ見て、飲み会へ。よく寝たし、美味しい果物も食べたので満タンの状態で、いつものサークル飲み会へ。途中で図書館寄って、駅に向かう途中でたまたま空を見上げたら戦闘機が!あっという間の事で、あれがもしやブルーインパルス?!と思いつつ駅へ。駅近くの学校の空があいていて、ここで見られたらもっと綺麗に見れたのになーって思ってたら、そこにびゅーんと飛んで行った。運よく2回見られた!なんかラッキーだった!
飲み会は、いつも通りで、10年くらい同じメンツで定期的に飲んでるけど段々話題も変わるもんだなぁと思いつつ、5時間ほど喋って解散。楽しかった!