カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時過ぎ起床。やっぱり暑いと自然と早く起きるみたい。絶対冬より寝起きが良い。汗だく起床。いつも通り会社へ。今日は途中で座れたので、借りた本を集中して読めた。合間に森もやってます。
仕事はほどほどの忙しさ。なんでか、食後は眠気に襲われた。気絶した。社内はクーラーきいていて、寒いような蒸し暑いような不思議な気温。これは、夜絶対お風呂につからないと疲れがたまるパターン。夏場もクーラー浸けは結構つらい。会社のトイレで、鏡で自分の顔をまじまじと見てみた。年齢相応に肌が老化してるなーとつくづく思った。普段鏡を流し見しかしていないので、新鮮だった。常に流してるので、そもそも若い時の肌を思い出せない。
仕事終わって、帰宅。帰る途中のくもが怪しかったけど、雨は降らなかった。大分日中より涼しくなった。週末にかけて雨になるみたいだけど、涼しいのは良いね!水曜なので、ビール飲んだ。
なんだかんだ予定を入れていたら、結構6月は忙しくなりそう。