カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろめ

ふと目が覚めたら6時5分で、一瞬友達にぞろメールを送ろうかと思ったけど、時間が足りなかったのでやめた。外見たら、ギリギリ雨が降っていなかったので職場の折り畳み傘頼みで会社へ。
幸いにも会社の近くでも降ってなかったので、賭けに勝った!昨日は、すれ違いざまにバイクに水たまりの水をひっかけられたので気分は最悪だったけど、今日は良さそうだ!
仕事は普通。じめじめしてた。仕事帰りに実家に寄って、思う存分だらだらした。妹をかまいがち。
帰る頃にはザーザーぶりで、濡れて帰った。容赦ない雨だった。
風呂入って、疲れたのでネットせずに寝た。なんだか涼しい