カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さっかー

9時半起床。やっぱり歯ぎしりしているみたいで、顎が痛い。奥歯の親知らずを抜いたところに、向かい側の歯が当たって痛い…マウスピース買った方が良いかなー
朝ご飯を適当に食べて、サッカー開始と共にTBSラジオを聴いてた。今日はスペシャルウィークなので、挑戦的な事をやってた!11時前まで聴いてから池袋へ。妹と待ち合わせをして、父の日用のお菓子を買った。Loftでマウスピース買おうかと思ったけど、やめた。昨日の疲れが抜けていなかったので、すぐ実家へ。帰る途中でユニフォーム着た人を多く見かけた。どうやらどーむでパブリックビューイングをやってたらしい。どうりで沢山見かけたわけだ!日本人ってワールドカップ好きだねーただ騒ぐのが好きなんかね。
実家で1時間寝てから、帰宅。ギリギリに図書館行って、スーパー行って、手抜きの夕飯食べた。ここ数日ずっと動いていたので疲れた。早く寝る。