カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

6時過ぎ起床。今日はスムーズに起きた。朝は結構眠かったけど、あとは元気。週の後半にいくにつれ元気になるよ!
仕事は暇で、湿度が低かったからか過ごしやすかった。
仕事帰りに本屋に寄って、漫画を久々に数冊買った。危うくラノベを1冊買うところだったけど、我慢した。あー漫画楽しい!漫画とアニメとテレビとラジオがあれば、楽しく暮らせる!たいがいのストレスは解消出来るよ!ライブも好きだけど、お金かかるし、その日によって良し悪しがあるからねぇ。今年は夏フェスに行けない見通しなので、静かにしてます。とりあえず、テナーのワンマンが取れればこの夏は満足です。
昨日の続きで、早速夏新作アニメをチェックしてみたけど、大量にあった!なので、落とせない物以外は、レコーダーの検索で「ジャンル」→「アニメ」で頭に『新』ってつくものを片っ端から毎週予約だ!!!あーわくわくするわーその前にたまってるアニメを消化して消したい。