カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

目ざまし時計の音で起きて、携帯で時間を確認したら50分。5時50分だと思ったら、6時50分で、いつも家を出る時間に目を覚ました。がっくりしつつ、軽く朝ご飯を食べて家を出た。やっぱり連日寝不足だと寝坊もするか…就業30分前に会社着いてるので遅刻することはないんだけどね。
いつもと違う電車だったので、混んでいたし、久しぶりに車内で化粧をしている人を見かけた。仕事はわりと忙しかった。そして、眠かった。
仕事終わってから、図書館寄って、らくーあ寄ってから帰宅。なにも買う物なかったなー
夕飯はうどんを食べたい気分だったので、残ってたオクラと納豆をかけてネバネバうどんを食べた。美味いし簡単!録画番組の整理やら番組の消化をした。今期のアニメはピンポイントで好きな物はあるけど、春みたいに23本録画!とかならなそうなので、一安心!