カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試写会

6時過ぎ起床。今日も暑いらしいので、ちゃんと夏っぽい格好で出た。傘は折り畳み傘。台風の進路的に関東は明日の朝みたい。返却期限が迫っている本を行きにがっつり読んだ。おかげでほぼ読み終えた。仕事はほどほどな忙しさ。職場の湿度も凄いけど、外はもっとすごかった。暑いというか、不快!クーラーずっと入ってるのも疲れるな。
仕事終わってから、有楽町へ移動。マルイを少しぶらぶらして、たこ焼きを買ってから妹と合流。公開前の映画の試写会に行ってきた。ジブリ作品の思い出のマーニー。面白かったです。色々感想はあるけど、内容をばらしそうなので、控える。私はわりと好きな感じ。声も全体的に上手かった!先入観持たずに観たのが良かったのかも。原画展のチケットあるので、見に行こうかな。お土産貰って帰った。夕飯はパスタ食べた。
帰りの電車が台風のおかげでガラガラだった。明日の朝はどうなることやら。