カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試食会

7時起床。暑い。ゴザ敷いて寝て、ギリギリ眠れるくらい。朝ご飯を食べて、出掛ける準備して9時前に家を出た。今日はけっこんんしきの試食会に行ってきた。合計5時間くらいかかって疲れた。予想外に食事がしょぼくて母親とビックリした。もう色々決めちゃってるから仕方ないけど、なんだかなー
ぐったりしつつ、帰宅。1時間ほど昼寝したけど、疲れが取れず、20時過ぎてからもゴロゴロして、夕飯は適当に作った。こういう時に麺類は便利ね!時間が長いのも疲れたけど、なによりクーラーがきき過ぎて身体が冷えたのが一番疲れた原因だと思う。
今週は早めに寝て、健康的に過ごす!木曜はライブだし、それに向けて体調整える!