カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

暑さで起床。シャワー後のようにべっちょべちょ。タオルケットで寝ても良いのだけど、知らない間にクーラーついてることもあるので、予防で厚めの布団かけてる。朝ご飯を食べて、会社へ。暑い。会社はクーラー入っていて涼しいけど、今度は体がだるい。どっちもどっちや!仕事はほどほど忙しかったです。だるさ解消で時々体操してる。
仕事おわってから、図書館寄って、帰ろうとしたら電車が遅れててぐったり。面倒になってカフェで一休みした。隣に座ってた社会人が、合コンの打ち合わせをしてた。今の世の中皆ラインですよ!スマホ持ってなけりゃ参加も出来なそうだね!すまほ持ってない若者には不便な世の中!少し早くうまれて良かったよ。
結局、だらだら9時前に帰宅。夕飯適当に食べた。金曜休みにしたので、あと2日行けば休み!