カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み明け

一度目覚まし前に起床。少し二度寝してから、6時過ぎに起床。朝ご飯食べて、会社へ。今日は電車が少し混んでた。休み明けなので、体がだるい。仕事は、金曜休んでいた分があったので、少し忙しかった。会社は相変わらずクーラーかかっていて涼しいんだけど、なんだかほこりっぽい。空気が全体的に悪い!
仕事終わって、新宿で寄り道。好きな漫画の特典付きを買いにあにめいとへ。夏休みなので、大混雑だった。ありとあらゆるグッズが売ってる…今アニメにはまると大変だー
マルイで髪をとめる何かがないか見たけど、欲しいやつがなかった。前流行った鳥のくちばしみたいなやつが欲しいんだけどな…今ははさむやつが流行ってるみたいね。
汗だくになりながら駅まで歩いて、帰宅。今日の夕飯はカレーの残りだから楽ちん!もう面倒だから、今週はお弁当作らなくても良いか・・・